かるがも保育園のブログ

7月8日 ゆきぐみ

今日はアスレチックで遊びました

トランポリンに鉄棒、ジャンピングマットで遊びましたよ

みんな『みてみて~』と得意顔で鉄棒にぶら下がっています

1番長くぶら下がっていたお友だちは25秒間もぶら下がっていましたよ

トランポリンやジャンピングマットは先生と一緒にジャンプしたり1人でもとっても上手にジャンプしているお友だちもいましたよ

そしてアスレチックで体を動かした後は初めてのお散歩ロープに挑戦

初めてだったのにちゃんとロープを持って歩く事が出来ました

今日はお部屋の中だけだったのですが上手になったらテラスや外にも行きたいです

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です