かるがも保育園のブログ

6月22日 ゆき・ゆめぐみ

今日はゆき・ゆめぐみの5人のお友だちで過ごしました

みんなでおもちゃをお片付けしてから、絵本を見ましたよ!絵本の中の言葉など、先生の真似っこをしながらみんなで見ました

朝のご挨拶をしてから、園庭に行きました!今日も気温が高く暑かったので、みんな影になっているところで遊びました!

砂でアイスクリームを作ったりと、砂を上手に使って遊んでいました♪

お友達と仲良くお店屋さんごっこ

いっぱいおもちゃ持てるよ!!!

スコップを使って、砂で遊んでいました

先生、ちょっと一緒にきて~!こっちこっち~!

園庭からお部屋に戻る時に、Gくんはツバメさんを見つけていました!その場にじーっと止まっているツバメさんを真剣に見つめていました(笑)

みんなで仲良く給食も食べました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です