かるがも保育園のブログ

4月19日 ゆきぐみ

今日も天気が良かったのでみんなで切戸公園に散歩に行きました

近所のおじちゃんが「おはよう」と声をかけてくると、

みんなで一生懸命手をふっていました

公園では恐竜に乗ったり

お料理をしたり

車に乗ったり

 

絵を描いたり、しました

 

たくさん公園で遊んだ後は

少し遠回りをして、

ワンちゃんに会いに行きました

ワンちゃんに興味津々のゆきぐみさんでした

明日は待ちにまった親子遠足です

場所:鶴崎スポーツパーク(現地集合・現地解散)午前9:50集合 午前10:00開始

服装:体操服上下(体操服の下の長袖シャツは気温に応じて保護者の方で判断をお願いします)靴下は自由。カラー帽子をお忘れなく

雨天中止の際は午前7:00にかるがもブログでお知らせいたします。

明日は公園でたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です