かるがも保育園のブログ

4月2日 つきぐみ

新年度が始まり、ならし二日目の今日。

昨日はほとんどのお友達が泣いて過ごした1時間でしたが、今日はすこ~しずつ変化がありました

先生のお膝からおりて、おやつのハイハインを自分で食べたSちゃん

昨日はずっと泣いていたHくんも、少し周りのおもちゃに目がいって手を伸ばしたり

KちゃんとRちゃんはテラスに出ると泣き止んで、心地よさそうにウトウトしたり、先生のお膝から降りる様子も

一番小さなRくんは、先生の抱っこでぐっすり眠ってくれました

今月1歳になるSちゃんは、テラスをずんずん歩いて探索をしまいしたよ♪

明日も元気に保育園に来てくれるのをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です