かるがも保育園のブログ

3月11日 つきぐみ

昨日は雨がたくさん降りましたね今日は雨もやんでお天気もとってもよくなって子ども達もみんな嬉しそうでした。

誘導ロープを持ってテラスをお散歩しました輪っかを持つことにまだ慣れてなかったのですが、きちんと持って歩くことが出来ましたみんな上手でしたよ。

その後はマグフォーマーをして遊びました。みんな座って自分の好きな形を見つけて帽子を作ったり、三角形をくっつけて遊ぶ姿がありました。指先を使って遊ぶのですが、みんな真剣にしていましたよ。

みんなで仲良く遊びました今はスヤスヤ気持ち良さそうに眠っています。

アデノウィルス、嘔吐、下痢が出ています。気をつけて下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です