かるがも保育園のブログ

3月7日 ゆきぐみ

今日は、大きな画用紙にクレヨンでお絵描きを楽しみました。

大きな画用紙を見て、「うわぁ~」と喜んで、早速クレヨンを手に取ると、それぞれ好きな場所を見つけてお絵描きスタート

先生が描くのを見てまねっこしたり、自由にグルグル~ッと描いてみたり、最後まで飽きることなく楽しむことができました ゆきぐみ画伯の作品です

お絵描き後は、風船を出しました 今にも割れちゃいそうな勢いで激しく遊んでたゆきぐみさんです(笑)

クラスから、”アデノウィルス”と”嘔吐・下痢”が1名ずつ出てます。

症状に気をつけて下さい!!

<インフルエンザ状況>

はな 5名   そら 1名

ほし 1名

7日12:00時点の状況です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です