かるがも保育園のブログ

3月7日 つきぐみ

今日も雨が降っていたので、お部屋で過ごしました

昨日の続きで、3月の制作をしましたシールを貼ったり、マジックで描いたり、先生と一緒にしました集中していて、楽しそうにしていましたよ昨日した子もまたしたいとアピールしていましたよ

その後は、先生のピアノに合わせて、体を動かしましたハイハイしたり、ジャンプをしたり、寝転んだりしました手拍子をして、ノリノリの子ども達でしたよみんなで好きな歌を歌ったりして楽しく過ごしましたおもちゃのチャチャチャやきらきら星、チューリップは大好きな曲です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です