かるがも保育園のブログ

3月6日 ゆめぐみ

今日は卒園児さんへのプレゼントの製作をしました(^^♪

折り紙を小さくちぎります親指と人さし指を使って上手にちぎっていきます☆

みんな集中してちぎっていましたよ(^^)/

ラスト3人に残ったお友だちは何枚もちぎっていました(*^▽^*)

みんながちぎった紙を一つにまとめて触ってみましたよ★

フワフワ~とちょっと嬉しそうなゆめぐみさんでした(^◇^)

製作の後はリズム遊びをしました運動会の筋肉体操やリズム、発表会のリズムもみんな覚えていて上手に踊っていました(*^^)v

T君は観客になってみんなの筋肉体操を見て笑っています(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です