かるがも保育園のブログ

3月4日 はなぐみ

今日は、お休みのお友達が多く少し寂しいはなぐみ😢
そらぐみさんといっしょに切戸公園に行ってきました‼‼

道路を渡る時も「右を見て、左を見て、もういちど右を見て…最後に後ろを見て…」しっかり手を挙げて道路を渡るはなぐみさん…💛
卒園しても、しっかり確認をして登校出来そうです( *´艸`)

そして、公園では、ボールを持って行っていたので、転がしドッヂを始める子ども達(^^♪
ですが気付くと人数が減り2人に…

そして、鉄棒やすべり台に行った子ども達はまた違うお友達といっしょに遊んでいました(^^♪
逆上がりを見せてくれたのですが、下に水たまりが…💦
着地に失敗に何人かビチャ‼‼っと足が入っていました( ;∀;)

同じくブランコの下にも水たまり…漕ぐときに大胆に足が入っているお友達もいて「ああああ~💦」と足をバタバタさせていました‼‼
その後は、漕ぐのをやめて「先生押してください!!」とリクエストしてくれました(*^-^*)

そらぐみさんとだるまさんが転んだをしていたTくんとHくん‼‼
大盛り上がりで帰る時間まで遊んでいました(*^-^*)

明日3月5日(火)は、小学校見学です‼
上下水色の体操服で、8:45までに登園してください‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です