かるがも保育園のブログ

2月12日 ゆきぐみ

土曜日の発表会では、たくさんのご参加そして、頑張る子どもたちを温かい目で見守って頂きありがとうございました

体調を崩す子もいなくて全員で参加できてうれしく思います

泣く子もいなくて、緊張で固まってしまうハプニングもありましたが

一年間の成長をたくさん見ることができました

ゆきぐみも残り1ヶ月半となりました・・楽しい思い出作りをしていくと共に、次のクラスへしっかりと繋げていきたいと思います

今日は、身体測定を行い、室内でおままごとで遊んでのんびりと過ごしました。

今回の測定みんな身長がグ~ンと伸びていました

心も身体もどんどんお兄さん・お姉さんになってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です