かるがも保育園のブログ

2月8日 ほしぐみ

 

今日の練習はオペレッタの練習だけをして、あとは本番の衣装を着てファッションショー、写真撮影会をしました(笑)リズムの衣装を1チームずつ着替え、ギャラリーは「かわいい~♡」「かっこいい~♡」と黄色い声援が飛び交います♡子どもたちの嬉しそうな表情がとても印象的でした(^^♪

明日はいよいよ発表会です!ほしぐみのみんなも先生もずっと楽しみにしていました。お客さんのために一生懸命頑張ります!(^^)!

 

本日プログラムを持って帰ります!注意事項等必ずご確認ください。

明日の朝は、

ほしぐみの服装は、

    半袖上下体操服白い靴下上着(ジャンバー)&上靴です。

帽子は不要です。

公民館に着いたら、現地で排泄をさせてあげてください。その後”技術工作室”へ連れてきてください。

(本日お配りするプログラムに、配置図を記載していますのでご参照ください。)

 

今週は、子どもたちみんな元気に1週間を終えることができました^^

体調管理や感染症予防等、お家でもたくさん気にかけてくださったことと思います。ありがとうございました。明日、みんなの元気な姿をお見せできればと思います。

なにごともなく、明日を迎えられますように*^^*☆彡

どうぞお楽しみに…!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です