かるがも保育園のブログ

2月8日 そらぐみ

いよいよ明日は発表会本番!

おうちの方たちに今までで一番かっこいい姿を見てもらうべく、合奏、劇ごっこ、出来るようになったことの最後の練習を頑張りました!

劇ごっこの声もとても大きくてびっくりした先生です(*^▽^*)

しっかり頑張った後はゆっくり園庭で遊びました。

そして手洗いうがいをしっかりして、給食もよく食べました!

明日、公民館に元気に来てくれるのをお待ちしています!

今までよく頑張ってきた子ども達に温かい拍手をよろしくお願いします(*^▽^*)

※明日は水色の体操服(半袖、半ズボン)・白靴下に上着を着てきて下さい。

※上靴をお忘れないよう、お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です