かるがも保育園のブログ

2月5日 ゆめぐみ

今日は、切戸公園にお散歩に行きました!!

手を繋いで歩くのもとっても上手になってきましたよ

前の人について行く事も、時々忘れてしましますが「だれのうしろやったかなー?」と声をかけると思い出して、前のお友達について行きますよ

体力もついてきているので、歩くペースも速くなっています

 

公園ではシャボン玉をして、たくさん走り回ったり、遊具に乗ったりして遊びました!!

時々聞こえる飛行機の音や、豆腐屋さんの笛の音にすぐ反応する子ども達

みんな、よく聞いています

 

今日はブランコも自分で乗れる子は乗っても良いことにしました。

乗れる子は、バランスを取りながら、上手に乗れていました

 

少し肌寒かったのですが、思い切り戸外で体を動かして遊ぶ事が出来て、満足げなゆめぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です