かるがも保育園のブログ

1月11日 はなぐみ

今日も朝から発表会の練習を頑張りました‼‼
やる気満々の子ども達は、「○○の練習せんの?」と朝から言いに来てくれます‼‼
練習の後は、前から約束していた、郵便やさんごっこをしました‼‼

郵便屋さんは、あみだくじで決めました( *´艸`)今週の当番は、イルカグループさん!!
そして、お名前を見ながら「ゆうびんで~す💛」「●●くんからでーす」としっかり配達してくれていました‼‼
お手紙の後は、公園にお散歩に行ってきました‼‼
早く行きたかったようで「先生走って!!」と言われ、軽く走りながら公園まで行きました‼‼
公園に着くと、園長先生も一緒に来てくれて、ドッヂをする事に‼‼
勝負はもちろん真剣です‼‼チーム分けは、リーダーがじゃんけんをして決めました‼‼

先生が1人づつチームに入り試合スタート‼‼
白熱した戦いのドッヂは大盛り上がりでした‼‼
ドッヂは、3回戦続き、黄色チームの勝ちでした‼‼その後も、ドッヂは続いていました!(^^)!

遊具で遊んでいたお友達は、パトカーや恐竜の乗って遊んでいました‼‼
2人でペアになって乗っていると「デート💛」と言って盛り上がっていました(^^♪
その後、「先生、デートしよう!!」と誘ってくれ一緒に乗って遊びました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です