かるがも保育園のブログ

1月11日 そらぐみ

今日はまず園庭で遊びました☆

縄跳びやフープにチャレンジ!

それぞれ自分なりに上手に出来るようになってきていて、嬉しそうに他クラスの先生にも報告していましたよ(*^-^*)

その後はお部屋で合奏の練習

随分上手に楽器の音を出せるようになりましたが、少し油断すると集中力が途切れて、バラバラ~っとなってしましまいます

集中して皆で合わせることの喜びや達成感を感じられるよう、練習を続けていきたいと思います(*^▽^*)

劇ごっこでは少し照れくさそうにしながらも頑張ってセリフを言う姿が見られましたよ

お友だちにセリフを教えてあげる子もいました。

おうちの方に見てもらうのを楽しみに頑張っています!

※今日も写真が撮れておらず、すいません

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です