かるがも保育園のブログ

12月28日 ゆきぐみ

今日は、アスレチックをして遊びました。

トンネル・ジャンピングマット・マット・トランポリン・スポンジ平均台を出してして、それぞれ行きたいとこに行き、一つの所を何度も楽しんだり、いろんな所に行きランダムに楽しんだり

色々な楽しみ方を楽しんでました

後半は、風船も登場して大興奮のゆきぐみさんでした

体幹がしっかりとしてきたので、ジャンプや渡ったりするのがとても上手になりました

来年もいろんなことにチャレンジして、心も体も大きく成長したいと思います

今年もお世話になりました。たくさんのご理解とご協力ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致します

体調を崩さないように楽しい年末年始をお過ごし下さい!!

年始、元気いっぱいのゆきぐみのみんなに会えるのを楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です