かるがも保育園のブログ

12月3日 ゆめぐみ

今日はお部屋で運動遊びをしました

平均台やマット運動、両足跳び、トランポリンをしましたよ

まず最初に前のお友だちを押さない事をお約束をしました

みんなちゃんとお約束を守ってお友だちがゆっくり進んでいても押さずに待つ事が出来ましたよ並んで待つのもとっても上手でした

両足跳びはみんな以前と比べるとスムーズに上手に跳ぶ事が出来ていました

運動遊びの後は絵合わせカードで遊びました

『これどこ~?』とお友だちと協力して絵合わせを完成させていましたよ

出来上がると『〇〇出来たぁ』と嬉しそうなゆめぐみさんでしたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です