かるがも保育園のブログ

10月25日 そらぐみ

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました

そらぐみさんからはHくん。

朝からウキウキワクワクソワソワしていた可愛いHくんです(*^-^*)

質問コーナーでYくんから「好きなおばけは何ですか?」とハロウィンらしい質問が(笑)

「こわいオバケです!」と答えてくれました(´▽`)

お誕生カードや歌のプレゼントを貰った後は先生の出し物。

これもまたハロウィンらしい出し物に少しドキドキしながら見入っていたそらぐみさんでした

さて、運動会の練習も、今日を入れたらあと二日!

リズムをしました。

おうちの方が見てくれていることをイメージできるよう声を掛けると力が湧いてきたようで、よく頑張りましたよ

頑張った後は園庭で好きな遊びをしました。

女の子数人が先生になって保育園ごっこをしていたので、子ども役で仲間に入れてもらった先生。

女の子先生達に駆け足や「前にならえ!なおれ!」を何度もさせられたのでした(笑)

運動会モード、益々高まっています(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です