かるがも保育園のブログ

10月9日 ほしぐみ

今日は出席人数が8名と少し寂しいほしぐみです。ご家庭で体調の変化等些細な事でもかまいませんのでありましたらご報告下さい。

運動会の全体練習の為に切戸公園に行ってきました。公園では行進、体操、かけっこをしました(*^^*)行進では初めて外でしましたがとっても上手です。お話の聞き方、待ち方、どれもとっても素敵です☆かけっこでは最後まで走り抜け、暑い中本当によく頑張りました(^^♪頑張った後は公園で自由遊び!

大人気のすべり台やブランコで遊んでたくさん身体を動かしました!帰るころには「お腹すいたー!」という声も(^^♪園に帰ってからは久しぶりにレストランの形にして給食を食べました。

たくさん遊んでたくさん食べたのでもうみんな夢の中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です