かるがも保育園のブログ

10月9日 そらぐみ

今日は切戸公園で全体練習を行いました。

先ずは行進!

より本番に近く長めに歩いたので少し疲れた様子でしたが、それでも最後までしっかり腕を振り、腿を上げて歩こうとするそらぐみさんの姿はとても立派でしたよ

その後はかけっこ。

接戦する姿が何度も見られ、順位はまでまだまだ分からない状態です。

お家でもぜひ励ましてあげて下さいね!

園に帰ってからは一度リズムをしました。

沢山頑張ったので、残りの時間は園庭へ。

今日も元気いっぱいのそらぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です