かるがも保育園のブログ

10月4日 つきぐみ

今日は、室内で過ごしましたアスレチックを出して遊びました

トンネルやトランポリン、マットや鉄棒をしましたトンネルは大好きでみんな一番初めに向かって行っていました先生が後ろから追いかけるとキャハキャハ笑いながら急いでくぐっていました可愛い笑顔がたくさん見ることが出来ました

 

トランポリンも先生が手を貸すと立てって上下に動いて楽しんでいました。

いっぱい動いて、たくさん給食も食べたつきぐみのお友達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です