かるがも保育園のブログ

10月3日 はなぐみ

今日は朝から切戸公園にリレーの練習に行きました!!

公園に着いたらチームごとに分かれて輪のバトンを持って走りました!トラックの内側に入らないように気を付けながら走ったり、走った後はしっかり列の後ろに並んだりと色々な練習をしました。

その後は汐見公民館に行き、運動会の練習の続きをしました。

音楽に合わせて、ひとつひとつの行動も早くなり頑張っていました!!入退場の練習や笛の合図で動きを合わせるなど、繰り返し練習をしました(*’▽’)

公民館練習も増えてきて、公民館に着くと子ども達の表情も変わり一生懸命頑張っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です