かるがも保育園のブログ

6月19日 そらぐみ

今日はあいにくの雨。。。ということでお部屋で楽しく過ごしました(^-^)

まずはプールカードに貼る絵のぬりえをしました☆彡

少し細かい絵でしたが、自分で色を選んで夢中になって塗っていましたよ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった作品を持って「見て!ここはいろんな色にした!」「うさぎさん可愛く塗った!」と口々に教えてくれました♪

塗り絵の後は皆の希望で鉄棒を少ししました(*^^*)

いつの間にか踏み台がなくても出来るようになっていたり、足掛け回りができるようになっていたりと成長を感じて嬉しく思いました(^^)/

鉄棒を頑張った後は給食の時間までコーナー遊びをして楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です