かるがも保育園のブログ

今日は朝からあいにくの雨…お部屋でゆっくり過ごしました。

コーナー遊びではマグフォーマー、カプラ、パズル。

木の板のカプラコーナーではついつい先生たちが組み立てに真剣になってしまいました(笑)

そんな先生たちの姿を見て笑ったり応援してくれたほしぐみさん・・・なんだか盛り上がりましたよ

その後は新聞紙で遊びました。

スカートやお面、剣などを作って思い思いに遊びました

   

片付けでは新聞紙を袋につめてギューっと丸め、目と口を付けて可愛いてるてる坊主にしました!

はやくお天気にな~れ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です