かるがも保育園のブログ

4月6日 そらぐみ

今日は皆でフルーツバスケットをしてみましたよ(^^♪

りんご・パイナップル・ぶどうの3つのグループに分かれて行いました♪

ルールをよく聞いて練習してみると、椅子取りゲームをしていたからか、すぐにルールを守って参加することができていました(^^)

鬼になった友だちには質問にも答えてもらいました★

慣れてくると「もっとしたい!」「あと4回!」と楽しんでゲームをする姿がたくさん見られましたよ♪

ゲームの後には園庭で遊びました(*^-^*)

今日は大きなスコップも出して、砂遊びもたくさん楽しみました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です