かるがも保育園のブログ

4月4日 ゆめぐみ

今日はカートに乗って保育園の周辺をお散歩しました!!

きれいなお花がたくさん咲いていて、子ども達は色んな種類のお花をじーっと見て観察していましたよヽ(´▽`)/

色んなところをキョロキョロと見渡しながら、お散歩を楽しんでいました♪

保育園に帰ってきてからは園庭で遊びました!!

とっても天気が良かったので、汗をかいているお友達もいました(o^-^o)

まだまだ新しいお部屋での生活に戸惑っている部分もありますが、少しずつ自分達で出来ることは自分達で取り組んでいける環境を作っていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

まずは喜んで保育園に来て、元気いっぱいに遊んでいけるようにしていきたいです☆

明日も元気に登園して来て下さいね(^^♪

※連日写真が載せられず、すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です