かるがも保育園のブログ

4月4日 はな組

今日は切戸公園に遊びに行きました‼

最初にはな組さん全員で砂山の上で写真撮影をしました(o^-^o)

みんな砂山の上で並ぶまでに「滑る~!!」や「あ~れ~」など楽しそうにしながら、滑ったり地面を掴んだり態勢を整えてニコニコ笑顔で撮影しましたよ☆

次に鉄棒で逆上がりの練習をしました!掴み方や足を上げる練習ををしました(´▽`)/

まだまだ慣れないのか、上がらない子もいましたがあげれるようになりましたよ♪逆上がり出来るようになりたいと頑張っていました!!

その後は自由遊びで落ち葉を拾ったり、遊具を使ったりと色々な遊びを繰り広げていました!!最後のリレーではみんな一生懸命頑張って走っていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です