かるがも保育園のブログ

4月1日 ゆきぐみ

今日からゆきぐみさんスタート(*^-^*)

新しいお部屋に新しい帽子に、みんな嬉しそうでした!

 

 

今日は園庭で遊びました。

前と靴箱の位置が変わっていて、靴ない!!と探している子も・・・

少しずつ慣れていけたらと思っています(*^-^*)

 

園庭では好きな遊びを楽しみました!

 

たくさん遊んだあとはお給食の時間★

ゆきぐみさんで初めてのお給食です♪

みんな自分で頑張って食べていましたよ(^^♪

 

少しずつ慣れていけるように、明日からもゆったり過ごしていきたいです(*^-^*)

 

保護者の皆さまにはご協力をお願いすることもあるかと思いますが、お子さんの成長を一緒に見守らせていただきたいと思います。

1年間よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です