かるがも保育園のブログ

3月22日 ほしぐみ

今日は園庭で遊びました☆ 貸し切り状態だったので、鬼ごっこをしましたよ!

今日の鬼ごっこは ”増えるオニ”。別名 ”ミイラ取り”

鬼がどんどん増えて逃げる人が減っていくルールなので、あっというまに終了するのですが(笑)どの子も皆、終始全力疾走できるのが良いところ♪

ウォーキングデッドばりのスリルが味わえます(笑)

1度だけ、私が鬼をしてスタートしました(笑)子どもたちのこの表情*^^*かわいい!!

 

園庭はぽかぽか陽気。はなぐみさんが植えたチューリップが咲いていました♡

まだ走る!

□□□

昨日は誕生会でした!みんなに祝福されて、とっても嬉しかったUちゃんでした♡おめでとう!大好きだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です