かるがも保育園のブログ

3月4日 ゆめぐみ

今日は舞子浜緑地に散歩に行って来ました。お天気もよくポカポカしていて気持ち良かったですよ☆遊歩道でも手を離さずまえのお友だちに付いていき、お散歩がとっても上手になりました(*^_^*)

 

広場では走り回ったり、虫を見つけたり、自由に過ごします!この広場にも何度も来たなぁ。

帰りたくない!と泣いたこともあったなぁ。しかし今のゆめぐみさんは次の活動の見通しをもち、切り替えもスムーズで、本当に大きくんなったなぁと感じます☆☆ だいすきだよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です