かるがも保育園のブログ

3月1日 ほしぐみ

ラスト1カ月☆早いですね!

今日も全員集合の元気なほしぐみさんでした^^

今日はひなまつりかいがありました!はなそらさんの保育室にてお話を聞きましたよ

ひな壇のそれぞれの人たちについて説明をしてもらい、

はなぐみさんが飾るのを見ていました。

ほしぐみさんとそらぐみさんは見るだけ。だけど、じりじりと距離をつめていました(笑)

そのあとはお部屋で3月の製作をしましたよ!

紙以外のものをハサミで切るのは初めて♪

難しそうでしたが、ラミネートするととってもきれいでした^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です