かるがも保育園のブログ

2月19日ゆきぐみ

机に積み木を出してみました^^

積み上げてみたり、繋げてながくしてみたり色々な遊び方を考えだしていたゆきぐみさん!

積み木越しに「ばあ!」とかくれんぼを楽しむKくんとRくん・・・(*’▽’)

「おちてない!?」「あった!!」と机の下に落ちた積み木を拾ってくれるパトロール中のKくん・・・

 

そのあとは食育で畑にじゃがいもを植えました^^

 

T先生の話を聞いているような、石に夢中のようなゆきぐみさんでしたが

いもをもらうと、すぐ植えはじめてくれていました(*’▽’)

まだまだ収穫は先ですが、楽しみですね(*´▽`*)

給食までの時間は園庭で!と思って少し遊びましたがすぐに雨が降ってきたので

部屋でボールあそびもしました^^

電車になってトイレにいくゆきぐみさん・・・かわいい(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です