かるがも保育園のブログ

1月22日 つきぐみ

今日はつきぐみさんお友だちが少なかったのですが、登園してきてくれたお友だちは、元気いっぱいです(#^^#)

今日は久しぶりに切戸公園までお散歩に出かけました( *´艸`) 日差しもあり暖かい日だったので、子ども達も張り切って準備をして出発です!!

カートで行く途中も暖かい日差しがあり、のんびりと公園まで楽しみました☆

行くときは来ていた、上着もいらないくらい暖かく脱いで公園内を走るつきぐみさん。

遊具に乗ったり、鉄棒に挑戦したり・・・先生が地面にイラストを描いてくれたりと時間いっぱいに遊ぶことが出来ました☆

午後からは、雲が出て気温も下がって午前中までの暖かさがどこへ・・・www

また、みんなでたくさんお散歩に出かけられることを楽しみにしています(^^♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

明日は、つきぐみさん体操服登園になっています^m^ 体操服の下に長袖などを着て寒くないようにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です