かるがも保育園のブログ

1月22日 そらぐみ

今日は汐見公民館で発表会練習を行いました(*’ω’*)

公民館に着いたら「ここきたことあるな~!!」と前回のOPSを思い出していたそらさんです( *´艸`)

準備が整ったらさっそく練習開始!!

待ち方もかっこいい~~!!!

オペレッタの歌も少しづつ覚えてきているようで、曲に合わせて歌声も少しづつ聞こえてくるようになりました(*’ω’*)

この場面ではこの位置、この場面ではこの動き。

と、今は動き方と歌を一生懸命覚えている最中です(*’ω’*)

練習を重ねていくうちにどんどん上手になってきていますよ(*^-^*)

動き方が覚えられてきているので、次は自分の役のクレヨンはこの時はどんな気持ちなのかな、などみんなで考えて表現できるような練習にしていきたいと思います( *´艸`)

先生たちも練習に熱中していたので今日は写真が少なめですみません( ;∀;)

今週も発表会練習頑張っていこうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です