かるがも保育園のブログ

1月22日 はなぐみ

今日は、お部屋で発表会の合奏と劇の練習をしました。

まずは合奏から。

だいぶ形になってきて、先生の合図がなくても音楽に合わせられるようになってきています^^

もう少し練習したら、他のクラスのお友だちにお客さんとして見に来てもらえそうかな(*^^*)

一生懸命がんばっているところを見てもらえたら嬉しいなあと思います!

 

合奏のあとは、劇の練習です!

ネタバレになるのであんまり写真はないのですが…

今日の目標は『セリフを大きな声で言う』です!

それを意識して大きな声でがんばる子どもたち。

今日一番大きな声でセリフを言えていたのはHくんでした☆

 

セリフを憶えてきたらみんなの声も大きくなるかな♪

今日は発表会の練習をたくさんがんばった子どもたちでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です