かるがも保育園のブログ

1月22日 ゆめぐみ

今日もオペレッタの練習を行ないました(*^_^*)

練習の様子をチラ見せ★

楽しそうにしてくれてとっても嬉しいです(*^_^*)

 

少し時間があったので園庭へ☆

相変わらず追いかけっこが大人気のゆめぐみさん☆

先生たちはヘトヘトなのに全然疲れないゆめぐみさん・・・体力が凄い・・・(笑)

かけっこのあとはおままごと(^^♪

クッキングを楽しんでいました(*^_^*)

ゆきぐみさんのお友だちも一緒に(^^♪

 

Rくんは疲れた~と休憩中★

 

Sくん、Mちゃんは金曜日S先生と行なった運動遊びを思い出しながら順番に跳んでいました!

順番こが上手です♪

跳んでいるうちに何かがない事に気がついた2人・・・

「あ、ジャンプのない!!!」と金曜日はラバーリングをジャンプしていた事を思い出し

ラバーリングの代わりにフープを並べてジャンプしていました(^^♪

 

お山作りも何人かで集まって行いました☆

大きなお山が出来て嬉しそうでした!

 

 

Tくんはフープの練習☆

 

お片付けは作ったお山をみんなで崩しました!

砂の感触を楽しんでいました☆

 

明日は英語教室!

みんな楽しみにしているようです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です