かるがも保育園のブログ

12月22日 つきぐみ

今日は、園でのクリスマス会🎄

サンタさんは来てくれるかなぁ~と楽しみにしていましたよ(^^♪ みんな会えるかな??

まずは、ゆきぐみさんのお部屋に行って、先生からの出し物をみました☆彡

スケッチブックシアターで、つきぐみのお友だちも前に出て、お手伝いをさせてもらいましたよ。上手に

絵を貼っていました!!

 

鈴の音が聞こえてきて・・・サンタさんの登場

びっくりした表情をしていましたが、プレゼントを持っていることに気が付くと指をさしてみてるつきぐみさん☆

貰うときに緊張はした様子でしたが、一人ずつプレゼントをもら嬉しそうでした。今日、もらったプレゼントは持って帰ります!!

お昼ごろには、雪も降りだして、ホワイトクリスマス🎄

給食も特別メニュー

たくさんの給食もつきぐみさんは、ぺロりでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です