かるがも保育園のブログ

12月22日 そらぐみ

今日は待ちに待ったクリスマス会✨

朝からソワソワな子どもたち(#^^#)

「サンタさん来るかな~」「バイキング楽しみ♪」と楽しそうな会話が

聞こえてきました☆

サンタの衣装に着替えて

まずはB先生からの出し物からスタートしました!!

クリスマスクイズとパネルシアター

みんな真剣に見ていました!

その後は、あわてんぼうのサンタクロースを合奏しました♪

とっても上手に歌って叩けていました!!きっとみんなの歌声がサンタさんに届いたのか

「リンリンリン」と鈴の音がしてみんな一斉にドアの方を向いていました(笑)

「ドキドキ」「ワクワク」の表情のそらぐみさん🎵

サンタさんが来てくれました!!

しっかりプレゼントをもらい嬉しそうな表情♡

ちゃんと「ありがとう」も言えていました(‘ω’)ノ

サンタさんと写真も撮りました✨

その後はお待ちかねのバイキング!!

みんな笑顔で食べていました(*^-^*)

楽しいクリスマス会だったね!またおうちでも話を聞いてみて下さい☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です