かるがも保育園のブログ

12月20日 ゆきぐみ

今日は切戸公園に行きました

前回散歩に行った際に出会えたショベルカーをまた見れるかな~とお話ししながら保育園を出発❕

残念ながらショベルカーには会えませんでしたが、大きなトラックを見つけ、嬉しそうでした

公園に着くと、一斉に階段へ( *´艸`)

慎重に一つずつ階段を登ったり、斜面もぐんぐん登る姿も(●^o^●)

 

すべり台も何回も滑ってニコニコなゆきぐみさんでした💗

落ち葉も沢山落ちていて拾って嬉しそうに「みて~」と見せてくれました

帰りの道では『おもちゃのチャチャチャ』や『どんな色が好き』を友だちと顔を見合せて歌う姿が可愛かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です