かるがも保育園のブログ

12月20日ゆめぐみ

今日も登園する友だちが少なかったですが、元気いっぱいなゆめぐみさん^^

「うわぎきる!」「うわぎきない!」と自分で判断して体温調節をしながら園庭で遊んでいます!(^^)!

Rくんはお山作りです。「ふぅ~」と疲れたようです★

はなぐみさんのお部屋から楽しそうな音楽が聞こえて見に行ったり、つきぐみさんが通って話しかけたり★時間いっぱいそれぞれの遊びを楽しんだゆめぐみさんです★ 朝の遊びの時間。プラレールで遊びたいとみんなの意見が一致したのでみんなで遊びます♪お写真を撮っているとSくんRちゃんが「この子(電車たち)も撮って~」「この子たちのおしりも~」と色んな角度で撮ってとリクエストがあり、可愛いショットがたくさん撮れました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です