かるがも保育園のブログ

12月18日 つきぐみ

今日は朝から寒く、本格的な冬になりましたね!! ずっと暖かかったから今日は寒さをすごく感じますね

つきぐみさんは、今日は室内で遊びました☆彡サークル内に大きな模造紙を広げて、シール貼りを行いました。朝のシール帳に貼るのも上手に貼ってくれるお友だちが多い中、好きなところにたくさん貼れるのでみんな指先を上手に使っていますよ(^O^)

先週お休みだったお友だちは、Y先生と一緒に製作の続きをしましたよ(^^♪

上手に、1枚ずつシールを貼ることができました!!

いろんなことが出来るようになった子ども達です☆彡寒い日続く予報があるので、体調の変化には十分気を付けて過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です