かるがも保育園のブログ

12月18日 ほしぐみ

今日もお休みのお友だちが多く寂しい人数のほしぐみさんですが、来ているお友だちは元気いっぱい!

まずは、お外の気温が少し高くなるのを待ちながらお部屋でおままごとをしましたよ。

おいしそうな食べ物がたくさん♩

お料理を作って先生の所に持ってきてくれたお友だちも^^

寒さ対策万全のNちゃん(笑)

お人形あそびも一緒にたのしみました!

 

いっぱい遊んだあとは、しっかり上着を着て園庭へ。

↑お友だちの準備が終わるのをおやま座りでかっこよく待っているところです♪

外はいつもより寒かったですが、走り回ったりお砂あそびをしたりしてみんなとっても楽しそうでした^^

給食もよく食べたほしぐみさんです☆

今日お休みのお友だちも明日は来れるかな?

みんながそろう日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です