かるがも保育園のブログ

11月24日 ゆめぐみ

今日の朝はみんなで絵本を読んでいました☆

 

 

今日はツリーの飾りつけをゆきぐみさんと一緒にしました!

みんな楽しみにしていたので、ワクワクしながら自分の順番を待っています(^^♪

真剣な顔で飾りつけをしている姿がカッコイイ!(^^)!

 

 

ゆめぐみさんのYくんは、一番上の星を任されました!

最後に呼ばれるまで、良い姿勢で待っていました(笑)

とっても綺麗なツリーの出来上がり(´艸`*)

先生から、触ると危ないから見るだけねと話しがあり、お約束をして終わりました。

 

そのあとは、園庭で時間いっぱい遊びました(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です