かるがも保育園のブログ

11月24日 つきぐみ

今日はクリスマスツリーの飾りつけをみんなで行いました(^O^)

みんなで初めての飾りつけをしましたよ☆ キラキラしたもの、お人形になっているもの・・・・いろんな飾りがあります。みんなどんなものを選ぶかな??

一人一つ選んで、もみの木に飾っていきましたよ( *´艸`)みんな一生懸命に小さい紐を木に通してつけてくれてましたよ☆

あっという間にクリスマスの季節になりましたね☆

綺麗に飾った後は、みんなで緑地浜公園にお散歩に出かけました!!どんぐりをみたり、大きな葉っぱを見つけたり木がたくさんあるので、秋のお散歩を楽しむことができました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です