かるがも保育園のブログ

10月25日 つきぐみ

今日は運動会前最後の全体練習で切戸公園にいきました

毎日の流れをすっかり覚えているつきぐみさん!「お外行くよ!」と声をかけるとみんな頭をポンポンして、帽子を被ると教えてくれます

みんな帽子を被り、ドアを開けるとみんな靴箱へ

外に出ているカートを見て嬉しそうなつきぐみさんでした(^^)/

公園についたら入場行進、開会式

開会式の間もみんなご機嫌で過ごしました(^^)/

 

準備体操の音楽が流れると、ノリノリになるつきぐみさんです

この後かけっこの練習もしてばっちりだったつきぐみさん

みんなが本番も楽しんで参加してくれるといいなと思いますお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です