かるがも保育園のブログ

10月25日 ゆきぐみ

今日は、運動会前の最後の全体練習がありました( *´艸`)
入場行進もロープをしっかり持って入場できたゆきぐみさん!!!開会式も前に出てくるお兄ちゃんたちをじーっと見つめていました!!!
「ぼくも…」と言わんばかりに一緒に前に出ようとするお友だちもいて可愛かったです(*^-^*)

 お兄ちゃんたちの選手宣誓に拍手!!!
4年後…みんなも前で言うのかな…💛

開会式の後は、大好きな準備体操!!!
ちょっと緊張しながらも上手に踊ってくれていました(*^-^*)
そして、かけっこの練習もしました(●^o^●)
お返事もバッチリ!!その後の「よーい」のポーズもとっても上手に出来ていました(*^-^*)
本番も出来るといいな…!!
練習の後は、保育園に戻って来て園庭で遊びました(*^-^*)
 砂遊びをしていたかと思ったら、急に始まった
まてまて…のおいかけっこ!!!

1人から2人…とどんどん増えて行きました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です