かるがも保育園のブログ

10月25日 そらぐみ

今日は最後の全体練習がありました!

元気いっぱいの「いち、に」の掛け声で入場行進から

スタートしました✨

筋肉体操も気合が入っています

かけっこの練習もしました!!

途中こけてしまう子もいましたが、すぐに立ち上がり最後まで走り切って

いました

本番も頑張ろうね!!

園に戻ってからは、リズム・バルーンの練習(‘ω’)

一つひとつの技をみんなで息を合わせて頑張りました。

タイミングが難しい技もありますが、心をひとつに頑張って練習しました!

練習を頑張った後は園庭で遊びました!

お友達と絵を描いて何か作っています♪

こちらはお店屋さんごっこ!

おいしそうなケーキを持ってきてくれました(#^.^#)

鬼ごっこも楽しんでいました!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です