かるがも保育園のブログ

10月20日 はなぐみ

昨日はお弁当の準備、登園時間のご協力ありがとうございました!!

リハーサル頑張りました

出番が多いはなぐみさん。

休憩がほとんどない中で、最後まで頑張っていましたよ

楽しみながら…でも途中で気持ちを切り替えながら…本番もさらにいい表情をして、楽しんでくれることを期待しています

たくさん頑張ったのでお腹ペコペコ

おにぎり弁当おいしかったね

お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日はそらぐみさんと一緒に親子競技の練習をしました。

手をつないでフープをくぐって送っていく競技です

保護者の皆さまにはお子さんの隣に入ってもらい、大人と子どもが交互に並んで行います。

 

手をつないだままなので、体をくねらせたり、腕を上げ下げしながらフープを送っていくのがなかなか難しいです

本番では保護者の方々も子どもたちと一緒に楽しんでもらいたいと思います

その後は技巧走の長縄やマット運動の練習をしたり、

身体測定をしました。

 

運動会本番まであと1週間…

保育園生活最後の運動会が最高の運動会になるように、最後の一週間、みんなで練習を頑張りたいと思います!!

気温が下がってきて、1日の気温差も大きくなっています。

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です