かるがも保育園のブログ

10月2日 ゆきぐみ

今日はR君のリクエストで久保公園に行ってきました!!!
公園までは新しくなったお散歩ロープで歩いて行ってきました(*´ω`*)
 色も覚えているお友だちが増え「きいろー!!」と好きな色を選んで持っていました(●^o^●)
公園に着いてからは水分補給をしてから遊びました(*^-^*)

大人気の滑り台!!
滑れるお友だちも増え、一人で滑っていました(*^-^*)
 木の間を通って遊んでいたKくん(*´ω`)
私たちw見つけると「ばあーー」と声を掛けてくれていました(●^o^●)

ドカンの中にもかくれんぼ★
順番に入ったりお友だちと一緒に入っていました(*^-^*)
 滑り台の穴からも「ばあーーーー!」と可愛いお顔がのぞき込んでいました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です