かるがも保育園のブログ

10月2日 つきぐみ

10月になりました☆ 今朝もひんやりとして秋をしっかりと感じるほどの気温になってきましたね(‘ω’)ノ

今日は、園庭に出て遊びました( *´艸`)お部屋から靴箱まで、歩いていくことにも慣れて自分たちの靴を取っていくことも上手になりましたよ あっちこっちと寄り道もありますが、そんなところもかわいいつきぐみのお友だちです☆

園庭に出ると、好きな玩具を見つけて自由に遊ぶことができましたよ( *´艸`)

座っておもちゃを囲んでみたり、砂遊びを楽しんで過ごしました

YくんとⅯちゃん一緒にお皿に入れようとしますが、なかなか砂が入らず二人で頑張っていました☆

自分で遊びを見つけて、上手に遊びにつなげれるようになっているつきぐみのお友だちです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です